スポンサードリンク

おすすめ

スポンサードリンク

お知らせ



記事紹介ありがとうございます。

GIGAZINE
Girls Reader
激安特価板ブログ
変人窟
HK-DMZ PLUS.COM様 
情報屋
DDN JAPAN


oni01.png

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ

人気記事

人気記事


今女が必死にリツイートしてる画像wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 バッカッターがやらかすwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwww

【驚愕】日本がヤバイ!!!南海トラフ地震の震源域でヤバイ情報が発覚・・・・(;゚д゚)ゴクリ

スポンサード リンク

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512219882/

1: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:04:42.69 ID:CAP_USER9.net

 元横綱日馬富士(33)による幕内貴ノ岩への暴行事件で“当事者”の一人でもあった横綱白鵬(32=宮城野)の評判が大きく低下している。 九州場所で黒星の後に“物言い”をつけた行動だけでなく、優勝インタビューで日馬富士と貴ノ岩の復帰を希望し、観客と万歳三唱して11月30日の 理事会で厳重注意。さらに八角理事長(54=元横綱北勝海)に、貴乃花親方(45=元横綱)の下では冬巡業に参加できない、といった批判をしたことも 判明し、世間から猛反発を受けている。

 白鵬は九州場所で前人未到の40度目の優勝を果たした強さもさることながら、交友関係の広さからテレビのバラエティー番組やCM出演も多かった。 特にCMでのアピール度は大きく、ここ数年ではサッポロビールや住友林業、さらにアサヒ緑健(緑効青汁)といった有名企業の“顔”として起用され、 好感度も高値安定。だが、2015年1月の初場所後に審判批判をして多くの関係者から苦言を呈されたあたりから、取り巻く環境は変わり始めた。
 
一部引用詳しくはソースで
東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000018-tospoweb-spo


7: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:06:55.70 ID:fZvBgtsU0.net

白鵬の顔見たくない。


229: 名無しさん 2017/12/03(日) 00:04:19.61 ID:DzkEet5/0.net

>>7
私も


11: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:08:03.77 ID:z184T/RZ0.net

木村拓哉みたいになってきたな
1年後には総スカンされてそう


17: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:09:53.61 ID:dRZjZiP+0.net

>>11
一週間と見た。


15: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:09:43.34 ID:l+mluWKx0.net

ヒールか?ただの勘違いした悪人じゃん。
一番トップにしちゃいけない奴


14: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:09:20.56 ID:X/TTGyJm0.net

代わりにビールとシャンパンとカラオケ機器のCMに
元日馬富士を起用すればいいじゃんw


23: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:13:31.03 ID:PCEI2YyU0.net

問題の張本人やのに万歳は無いよな
ホンマ腹立つ


16: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:09:50.94 ID:8ip7Vg8r0.net

先輩力士に対する態度がなってないといいながら巡業部長を変えてくれと言うんだから
礼儀・礼節を教えるためにぶん殴らんと駄目だなw


28: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:14:36.37 ID:uGO4kNFB0.net

エルボーと張り手なかったら勝てなくてもう引退してるよ
あとモンゴル互助会のサポートもあったね
日馬富士は忖度で暴行して横綱やめた
主犯が何故まだ土俵に上がれるのか
おかしいだろう


70: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:33:12.56 ID:q8osUzG10.net

>>28
ほんとあのエルボーとビンタは見てて悲しくなるわ
情けねぇ横綱なんだなって


45: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:25:40.16 ID:C1Vfydz00.net

白鵬→ヒール化+これ以上優勝する必要なし
日馬富士→引退
稀勢の里→ダメ
もう相撲やる必要ないんじゃないの?w


63: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:31:19.26 ID:7iq4G9b50.net

>>45
つーか年齢的にそろそろ世代交代の時期だろ
阿武咲とか貴景勝あたりの若いやつらの時代になっていくよ


49: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:26:36.52 ID:XVn5MSqZ0.net

白鵬じゃない。黒鵬だ!!


68: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:33:03.27 ID:EYJHtL8/0.net

品格のない相撲を取る奴を横綱にしたのが間違いw
横綱の品格うんぬんではないのだよw


69: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:33:12.25 ID:ypYYHwzp0.net

今までヒール扱いされていなかったのが不思議、日本人て優しいよなぁ


73: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:33:28.53 ID:iIeuKQdo0.net

白鵬にのせられて喜んで万歳三唱してた客らって、頭からっぽでいいよね。
長生きするのはああいう奴ら。


81: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:36:15.93 ID:bIQnrm0l0.net

白鵬の印象がかなり変わったな


80: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:35:55.06 ID:e2ynJvwz0.net

ヒール化と言うか除名処分以外考えられないのに減も何も無いでしょ
こんな人間をCMに使う企業とか良識を疑うわ


89: 名無しさん 2017/12/02(土) 22:38:37.06 ID:8cgJ1V13O.net

もう白鵬は来年の節分の豆撒きにも呼ばれないだろうよ。
白鵬の投げた豆は災厄がついているもん。


人気記事

        

人気記事

コメント

    コメント一覧

  • 1 , 名無しのノム速   2017-12-06 01:20:35 ID: YjcwNTg2
    白鵬=ワガママ
  • 2 , 名無しのノム速   2017-12-06 01:45:46 ID: ZWRlMzVh
    ワイドショー脳ww
    白鵬、最高の横綱。
    稀勢の里みたいなインチキとはモノが違う。
  • 3 , 名無しのノム速   2017-12-06 02:48:30 ID: OWFhZTM5
    相撲の国技認定を撤回させよう
  • 4 , 名無しのノム速   2017-12-06 02:52:13 ID: M2IxMzlj
    天罰はまだかな。
  • 5 , 名無しのノム速   2017-12-06 03:33:03 ID: MzI4NGY4
    もう黒鵬か悪鵬に変えろ
  • 6 , 名無しのノム速   2017-12-06 03:45:53 ID: OTFjZTVl
    モンゴル人に横綱の品格は理解できない
    もうモンゴルからの力士はいらない
  • 7 , 名無しのノム速   2017-12-06 04:44:07 ID: OTFjZTVl
    白鵬は、引退するまで問題を起こすだろう

    日本の相撲を全く理解できてない
  • 8 , 名無しのノム速   2017-12-06 04:51:05 ID: Yzk5MGVj
    白鵬=陰険
  • 9 , 名無しのノム速   2017-12-06 07:16:34 ID: YmFlNDZm
    今回の件で白鵬が傲慢で腹黒いと言うイメージが出来ちゃったな
    横綱って強ければ品格が無くても務まるんだね(勿論皮肉だが)
  • 10 , 名無しのノム速   2017-12-06 08:18:42 ID: NDZhYTQw
    白鵬もこざかしい事して情けないよな。
    もうこいつもダメだわ。
  • 11 , 名無しのノム速   2017-12-06 08:51:50 ID: MmI3ZjUz
    モンゴル勢がマスコミにちやほやされて
    横綱になった頃から相撲見るの辞めた口。
    あれ相撲じゃなくSUMOU。やっと他の人も
    モンゴルのヤバさに気づき始めてきたね。
    全員消えないかな。
  • 12 , 名無しのノム速   2017-12-06 09:49:27 ID: MWFlNzZh
    今回の騒動まではむしろ横審にしょっちゅうイチャモンつけられて気の毒
    って観てた人も結構いたのに一気に株を落としたよな

    つか結局全部横審のせいじゃん
  • 13 , 名無しのノム速   2017-12-06 10:50:34 ID: MTQ5ZDc2
    モンゴル人で騒がないとキセノンが引退に追い込まれてしまうからね
  • 14 , 名無しのノム速   2017-12-06 11:51:37 ID: ZjE2Zjdl
    こんなことになったのも全部貴乃花のせいだ、モンゴル勢の評判が落ちるように仕組んだんだ
    ってマジで言ってる連中いるよね
  • 15 , 名無しのノム速   2017-12-06 12:03:59 ID: YzRjNjkx
    交遊関係の広さ?
    黒さだろ
  • 16 , 名無しのノム速   2017-12-06 22:34:48 ID: ZDE4NGZm
    あんま相撲見ないんだが、当然のようにヒール扱いされてるもんだと思ってた
    普通にヒーロー扱いなんか?(´・ω・`)
コメントする
名前
コメント